*

そこそこやれた/kindle読書

公開日: : 未分類

日中三時間程寝てしまうのを止められません。カフェインでも使えば別だと思いますが、逆に生活習慣を著しく破壊するのが怖いので素直に寝た方が良いです。そういうわけで起きた時には外が暗くなっていて、腹をすかせたワンちゃんがフェッフェッフェフェーと鳴いているのが聞こえます。散歩以外は大した労力でもないですが、寝起きだとちょっとしんどいものがあります。ここ3か月間、家事も犬の世話もそれなりにやってこられたので多少自信にはなりました。来月からはまた分担が変わりますが、覚えた家事は今後も活かしていきたいと思います。

kindleの青空文庫が大変便利で、今も「吾輩は猫である」をちょっとずつ読んでいます。ただの本だけでなくお金も結構使っています。徒川さんのハロー・マイ・ロンリープラネットも買いました。今日はレ・ミゼラブルを探している途中、マックスウェーバーの「職業としての政治」が安く売っているのをみつけたので衝動買いしました。なんで買ったかというとアニメのサイコパスでちょこっと紹介されていたからです。だけど結構難解な本らしいので胸を借りるつもりで読ませていただこうかと思います。

関連記事

no image

市役所

今日は市役所まで障害者手帳の更新に行ってきた。マイナンバーについての相談窓口が設置されているのが印象

記事を読む

no image

寿司に焦がれて

ワードプレスのプラグインをいじっているけれど、他人の作ったものだけにどこがどう動いているか調べたうえ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑