*

積読増え

公開日: : 読書

今まであまり積読を作ってきませんでしたが、最近は本やkindle本を買い過ぎて時間と体力が追いつきません。今は兄から借りたゲーテ格言集を少しずつ読んでいるけれど、本当にハッと思わされる言葉ばかりで心が震えてしまいます。最初のページにある「人間のあやまちこそ人間をほんとうに愛すべきものにする」なんて、こんな心がけでいられたらいいなあと思わされる言葉だと思いますね全く。それで「ゲーテとの対話」も買ってしまいました。

WordPressを毎日取り組んでいるおかげで大分浅い箇所の理解は深まってきました。時間があったらひらきこもり研究所もオリジナルのテンプレートに変えるか、作品ページの滅茶苦茶使いにくいプルダウンメニューのアニメーションを改善したいところです。

関連記事

no image

大分復調

今日は作業所でカレーの調理実習があった。僕が教えてもらったのは灰汁を取らない野性味あふれるカレーだけ

記事を読む

no image

歴史スキ

ちょっと遠くの図書館で日本の歴史シリーズを一冊ずつ読んでいたのですが、遠くの図書館だからなかなか行か

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑