*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

シン・ゴジラ/近大ナマズ

2016/07/30 | 映画 コメント (0comments)

今日は兄貴と兄貴の彼女さんの三人で「シン・ゴジラ」を観に行ってきました。桁違いの映画体験だったと思います。とにかくネタバレ抜きに観に行っていただきたいです。僕はもう一度行く余裕があったら観に行きたいく

続きを見る

誕生日

2016/07/28 | 報告 コメント (0comments)

32歳になりました! 祝福のお言葉をいただいた皆さまありがとうございました! 今日は喫茶店でプロット作成。連日作業をしていたら体の芯の部分が疲れた感じで、帰ってからはなにをするにも疲れて休んでい

続きを見る

32

2016/07/27 | 報告 コメント (0comments)

今日は作業所のサイトのレイアウトを大幅に変更した。ループ機能を使うことで店のデータを次々流し込むわけだけど、二列にするページと三列にするページを両方作る必要があった。だけど計算式が既にできているので数

続きを見る

さくもと出版

2016/07/26 | プライベート コメント (0comments)

今日は作業所でサイトで使うカスタムタクソノミーの表を作った。カスタムタクソノミーといってもなにがなんだかわからないと思うが、検索に引っかかる際の分類に必要な物である。データを集めている皆には一作業増え

続きを見る

ピクピクが消える

2016/07/25 | プライベート コメント (0comments)

昨日やった講義が意識していないくらいにプレッシャーになっていたのだろうか。顔がピクピク震えるのが消えてしまった。目の調子も目薬の力あってのこととはいえ、相当によくなっている。疲れという物も不思議な物だ

続きを見る

デザイン講師体験

2016/07/24 | PC事業 コメント (0comments)

PC事業に新しいメンバーが入った関係もあって、基本的なデザインについての講義を僕と数人の仲間で開くことになった。主に僕が講師を務めるため、内容は真珠先生のサポートがあるとはいえ、自分で作らねばならなか

続きを見る

疲労困憊の勲章

2016/07/23 | プライベート コメント (0comments)

ちょっとパソコン関係の講義をPC事業内でやるため、一日準備に忙しかった。ギリギリになると気づかなかった失敗が沢山出てきてそのたびに疲れてしまい、夕方以降はまともになにもできなかった。 目薬を使う

続きを見る

心の平和

2016/07/21 | 呟き コメント (0comments)

身体を壊した代わりに、心の平和はいくらか取り戻しつつある。今年の前半が酷すぎたからようやく普通になったところなのだけど。どうしようもない絶望的な状況に思えても、実際に行動に移して結果を作ってしまえば次

続きを見る

偏頭痛? 眼精疲労? ドライアイ?

2016/07/20 | プライベート コメント (0comments)

ここのところ作業所でパソコンをして家で読書や創作活動をしていた結果、肩こりが相当に悪化して偏頭痛を起こすほどになった。さらに眼精疲労のせいかドライアイのせいかわからないがズキズキ目が痛くなり、たまらず

続きを見る

傾国商事人事部長! 吉田武文

2016/07/18 | 漫画 コメント (0comments)

漫画になります。続きを見るを押すと表示されます。

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑