*

選挙日

公開日: : 世間話

今日は母を車で乗せて選挙に行ってきた。自分なりに迷った末、選んだ候補者に入れてきた。比例代表選挙区の投票のために、今回から全候補者名が書かれたリストが貼ってあってわかりやすかった。これは続けてほしいと思う。

それから兄貴が自分の彼女を連れてきて母と対面させていた。なかなか和やかに話しているようで素晴らしかった。兄貴はいろいろ順調だなあと思った。

僕の今日は振るわなかった。僕は同時にいくつもやらなきゃいけないことがでてくると作業のペースが落ちる。結局どのタスクも中途半端に手を伸ばして終わってしまった。まあ仕方ないか。

関連記事

no image

アガサクリスティーにしては……

今日はヒッコリー・ロードの殺人というポアロシリーズのミステリーを読んだ。とあるきっかけで知ることにな

記事を読む

no image

子どもの貧困についてのイベントに行ってきた

長時間車を運転したせいで、帰ってからろくになにもできなかった。布団に潜ってテレビをつけて、録画したド

記事を読む

PREV
映画依存
NEXT
中断
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑