*

中断

公開日: : 読書

即答するバカ、という本を読んでいる。別にこの本は即答するバカについての専門書というわけではなく、人の振舞い全般に関する本だった。人付き合いの中で学んでいくことをタイプ別に分類してわかりやすく説明している。しかし悪い本ではないのだが、既にわかっているかわかっていないか微妙なところの復習になる感じの本なので、今の自分が取り立てて読むこともないかな……と思い始めている。作業所の友達からライトノベルを借りたのでそちらを読むことにしようか……。

今月32歳になる。二十代の頃は歳をとるのが怖かったけれど、30を過ぎたら気にしなくなってきた。それでも35を過ぎたあたりからまた意識するようになるのかもしれぬ。まあ誰になんといわれようが若い気でいようとは思っている。

関連記事

no image

通院調整

今日は遠くの病院に。往復二時間近くもかかるようではいい加減疲れるので、一か月に一回にしてもらうことに

記事を読む

no image

夜の時間

今日も家に帰って散歩に行った後、すぐに寝てしまった。一日の真ん中に寝るってのは一番時間がもったいない

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑