*

遺品

公開日: : プライベート

親父は生前、チョコエッグというフィギュアを集めていて、倒れてから10年家に飾ってあったけれど、今日引き取ってもらったらしい。本当は親父のコレクションなのだから残してあげた方が良いのだが、なにしろ多すぎて場所をとっていた。フィギュアの底面にセロテープ貼ってたから、保存状態悪とされてしまい、値段もつかなかったらしい。すまないけれどワンちゃんの世話はちゃんとしているから許してくれーといったところである。

もう一つ、親父の遺品の中にタイムスリップグリコというシリーズのCDが残っていて。みてみたらYMOのライディーンという曲でなかなかイカしていた。早速iTunesに取り込ませてもらった次第である。

関連記事

no image

美女と記者とのスリーショット!

本to美女様からインタビュー時の写真をいただいたので掲載します! 僕はおかんくらいの年齢の美

記事を読む

no image

秀でているもの

何かに秀でているものなど何もなくて、あったとしても中途半端でろくに身も立てられぬ。 それでもPC事業

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑