*

疲労困憊の勲章

公開日: : プライベート

ちょっとパソコン関係の講義をPC事業内でやるため、一日準備に忙しかった。ギリギリになると気づかなかった失敗が沢山出てきてそのたびに疲れてしまい、夕方以降はまともになにもできなかった。

目薬を使うようになってから目の疲れは大分よくなったけれど、その代わり鼻の横辺りがピクピク痙攣するようになった。ネットで調べたら顔面けいれんというらしい。要は疲れているのだ。パソコンに執筆、読書を積み重ねた結果である。勲章といえなくもないが、悪化するとやばそうなのでどうにかせねばならない。頭の痛いところである。

関連記事

no image

夜の時間

今日も家に帰って散歩に行った後、すぐに寝てしまった。一日の真ん中に寝るってのは一番時間がもったいない

記事を読む

no image

止まっていた作品の執筆再開

半分まで書いて一旦止めていた作品の執筆を再開した。いつ読んでいただけるかわからないが、アイデアは揃っ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑