*

ピクピクが消える

公開日: : プライベート

昨日やった講義が意識していないくらいにプレッシャーになっていたのだろうか。顔がピクピク震えるのが消えてしまった。目の調子も目薬の力あってのこととはいえ、相当によくなっている。疲れという物も不思議な物だと思う。

今日は作業所でWordpressをいじった。サイトの方も機能的には9割くらいできている感じがするし、データの方も続々と集まってきているようだ。知識があまりない中で結構要求されるコンテンツが多く、難しいところもあるけれど、ネット上を探し回って一つ一つ解決するのは良い体験である。来年のアビリンピックではこの経験を活かしたいところである。

関連記事

no image

上京しまーす

一時の絶不調をなんとか越えて、読書をする余裕も取り戻しつつある。依然問題を抱えたままだけど、どう転ぼ

記事を読む

no image

難しく考え過ぎた

今日はメールアドレスの表記が間違っているからデータベースを修正してほしいと指示を受け、どうしたものか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑