*

誕生日

公開日: : 報告

32歳になりました! 祝福のお言葉をいただいた皆さまありがとうございました!

今日は喫茶店でプロット作成。連日作業をしていたら体の芯の部分が疲れた感じで、帰ってからはなにをするにも疲れて休んでいました。今頑張って作っている作品が報われるかなんてわからないけれど、とにかく頭の中にあるアイデアは形にしておきたいです。

関連記事

no image

うわああああ

やばい。僕の作品がクランチマガジンの同人誌に載ります。しかも売り上げに応じて原稿料まで……。 一角同

記事を読む

no image

反響に驚いております!

ザ!世界仰天ニュースで取り上げていただいた直後、滅多にコメントがつかなかったブログに沢山の反響をいた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑