*

シン・ゴジラ/近大ナマズ

公開日: : 映画

今日は兄貴と兄貴の彼女さんの三人で「シン・ゴジラ」を観に行ってきました。桁違いの映画体験だったと思います。とにかくネタバレ抜きに観に行っていただきたいです。僕はもう一度行く余裕があったら観に行きたいくらいです。

帰り際に土用の丑の日ということでウナギ売り場を眺めていたら、前々から気になっていたウナギ風の近大ナマズを発見。値段が700円弱とまずまずだったので試しに購入しました。食べた結果は……皮は割とウナギっぽいんですが肉質が少し歯ごたえの強化されたタラって感じでした。ちょっとウナギの代わりとして買うとガッカリするかもしれません。そこそこ美味しいですが好んで食べる程ではないという微妙な感じです。

関連記事

no image

ロビンソンクルーソー

ロビンソンクルーソーのブルーレイを観た。原作を読んでいないから映画で先に観てみようと思ったけれど、淡

記事を読む

no image

デッドプール観に行った

少し気持ちが落ち込んでいたので映画を観に行った。観たい映画が始まるまでは空いている席でプロットを練っ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑