*

シン・ゴジラ/近大ナマズ

公開日: : 映画

今日は兄貴と兄貴の彼女さんの三人で「シン・ゴジラ」を観に行ってきました。桁違いの映画体験だったと思います。とにかくネタバレ抜きに観に行っていただきたいです。僕はもう一度行く余裕があったら観に行きたいくらいです。

帰り際に土用の丑の日ということでウナギ売り場を眺めていたら、前々から気になっていたウナギ風の近大ナマズを発見。値段が700円弱とまずまずだったので試しに購入しました。食べた結果は……皮は割とウナギっぽいんですが肉質が少し歯ごたえの強化されたタラって感じでした。ちょっとウナギの代わりとして買うとガッカリするかもしれません。そこそこ美味しいですが好んで食べる程ではないという微妙な感じです。

関連記事

no image

ションベン・ライダーよかった

最近またTSUTAYAで映画を借りて観ておりますが、どうも洋画ばかりに偏るので邦画の傑作をもっと観よ

記事を読む

no image

アメリカンスナイパーを見に行った

アメリカンスナイパーという映画をクリント・イーストウッドが監督をやっていると聞いて観に行った。作品を

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑