*

目がやばい

公開日: : プライベート

目を酷使しすぎたせいで色々不調が起こっている。それで時間があるのにやるべきことができていない。作業所ではパソコンを使わざるを得ないので、帰った後に布団でよく寝ている。

今日は本屋に行ってライトノベルの棚を眺めてみたのだけど、タイトルから内容がわかりやすい作品が増えたなと思う。ほとんど異世界物と学園物が平積みされている感じだった。棚の中にはトーキョー下町ゴールドクラッシュのような異色作も沢山あるのだろうけれど、強いジャンルってのはあるよなあと感じた。

目の問題をなんとかしないと小説もなかなか書きあがらないと思うので、今日もそろそろ寝ることにする。ちょっとだけだけど今まで書いた分を読み返すと癒しになるなあ。

関連記事

no image

効率

目の前に小さいタスクがいくつもあるとどれをやれば良いかわからなくなって、時間を浪費してしまう。時間を

記事を読む

no image

一週間

一週間と一日前、父が亡くなってしばらく経ち、大体の行事も終わった。 これは佐久本ブログでは書いていな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑