*

クックドゥー

公開日: : プライベート

今日はクックドゥーという調味料のセットを使ってホイコーローを作ってみた。肉を切るのには全然慣れていなかったので手際も悪かったが、手順通りにやったらバーミヤンで出されるのと同じくらい良い物ができた。いや肉質がいい分こっちの方が美味しいくらいかな? クックドゥーは大したものである。

近々城ケ崎海岸を観に行こうと思っている。ちょっとした取材旅行のつもりで行くつもりだ。静岡に行くわけだから静岡の友達と会えるかなと思ったけれど、静岡は東西に滅茶苦茶長いので無理があった。また別の機会にお会いしたいものである。

関連記事

no image

手書きの魅力

最近原稿用紙に手書きで文章を書いている。九年くらい前に当時の友人に誘われてシナリオ教室に三回だけ行っ

記事を読む

no image

夕寝しちゃった

今日は作業所、その後支援センターでそれぞれ作業をした。帰ってからは犬の散歩をしたが、その後は眠ってし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑