*

これで夏はバッチリ

公開日: : 映画

今日も一人で映画館に行ってきた。シネマイレージカードの6回見たら1回無料を使いたかったのだけど、どうやらリバイバル上映には適用されないらしく軽くパニックになる。結局いつも通り払ったけれど、また別の機会に「ルドルフとイッパイアッテナ」でも観ようかなと思う。今日観たポセイドンアドベンチャーは凄く展開がわかりやすくて、前評判通りベタすぎる感もあるのだけど、生き残ることを目標とした物語にこのベタは良い方に働いているのではないかと思った。そして諦めず戦った人たちにも運命は過酷……。この映画の持つ力が購入時のパニックによる不快感を吹き飛ばしてくれて痛快だった。

その後はGUで緑色のシャツと靴下。帽子屋で赤い帽子を買った。赤い帽子に関しては凄く自分に合うのが手に入ってよかった。これで夏はバッチリだお!

関連記事

no image

三度目の正直 チャイナタウン

三度目の正直でチャイナタウンを全部観た。脚本術の本に筋書きがほとんど書いてあったから流れもオチも知っ

記事を読む

no image

映画「山の郵便配達」をみた(ネタバレ注意)

久々に映画館に行って「山の郵便配達」という映画を観た。郵便配達の職の後を継いだ、経験の浅い息子の初仕

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑