*

お盆も明ける

公開日: : プライベート

今日は支援センターに行って執筆をした。3500文字くらい書いて今の段階で書けるところまでいけてよかった。続きを書くには取材と資料を読むのが必要になってくるので、続きは来週から書き始めるつもりである。ノートパソコンを持って行ったのでパソコンの勉強も少しした。

最近自分のペースでなにかをやる分には割と安定しているように思う。だけどたまに人と話していると所々で刺すような疲れを感じる。息苦しさにも近い。

あと最近というか、十代の頃からずっと引きずっている悩みなのだけど、自分は綺麗な女性とすれ違うと目の置き所に困って無理やり目をそらすため、結局気持ち悪がられて滅茶苦茶に嫌われるというジレンマを抱えている。30を過ぎれば治ると勝手に思っていたけれど治らなかった。大した理由もなくキモイといわれるのは腹が立つが、深刻な理由あってのことなのでゴメンナサイといいたくなってしまう。普通に話している女性方にも失礼な話だし、どうしようもないなあと頭を悩ませるばかりである。

まあ……いいさ。お盆も明けるし、明日からまた頑張ろう。

関連記事

no image

直し

今日は図書館で書いた分の小説を直す作業をしました。 小説書いている人ならわかると思いますが、ほんのち

記事を読む

no image

バイパスを走る

今日は朝から病院に行ってきました。最近の診察時間は一分しないで終わってしまう気がします。 あっさりし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑