*

効率

公開日: : プライベート

目の前に小さいタスクがいくつもあるとどれをやれば良いかわからなくなって、時間を浪費してしまう。時間を浪費している時は鬱屈しているときでもあり、布団から動くことが出来ない。小さいことだから頑張れば全部終わるのだけど、まずはそれとは関係ない一番やりたいことをやるのが良いようだった。さしあたり積読していた「サラバ!」の上巻を読み始めた。主人公の身の上話でこれほど惹きつけられるとは! と驚き、身が引き締まる思いだった。他の事も元々小さい事だったので、その後に全部こなすことができた。効率とかは気にしても無理だなあと感じた。

関連記事

no image

ラジオ体操大会

先日卓球の同好会でラジオ体操大会の助っ人を頼まれ参加することになった。シンクロが問われる競技のような

記事を読む

no image

油絵はじめ

絵の教室でずっと物語を書いていましたが、ここ一カ月の間に油絵を始めました。デッサンもできていない

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑