*

力が湧いてくる

公開日: : 施設

ここのところWEB拍手で嬉しいお言葉をいただいております。夏バテした体に力が湧いてくる思いであります。作品のためのイメージをメキメキ膨らませていきたいものです!

今日は作業所で打ち合わせ。この半年近くガッツリ取り組んだおかげで、結構プラグインに頼っているとはいえ、機能性のあるポータルサイトの原型ができつつあります。データを集めている隙山さんに、サイトへデータを流し込む方法を教えたり、今後なにが必要なのか話し合ったりしました。相当勉強になったので後はこの仕事を最後まで無事にやり遂げられたらいいなあと思います。

明日は伊豆の方まで強行軍で行ってきます。返す刃で東京の方に泊まる予定です! 行ってまいります!

関連記事

no image

不測の事態に失敗が重なり

まず昨日わかったところが解決した。サイトを作るにあたってMicrosoftExcelとフリーのリブレ

記事を読む

no image

振出し

今日はWordPressと格闘。要求されている内容をどうしたら解決できるか考えて、これじゃないかとい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑