*

つけ麺ショック

公開日: : グルメ

作業所で作っているWordpressのサーバー移行を試みているのだけど、自分流でやっていたせいで本当に基本的なところを詰めないで作ってしまったのでいくつか問題点が浮上した。ちょっとした修正で覚えるのは簡単なのだけど、根が面倒くさがりなので、しっかり腰を据えて問題に取り組まないといけないなあと思う。

昼間は店を開拓しようとつけ麺屋に行ってきた。魚介系のこってり味で滅茶苦茶美味いと思ったけれど半分くらい食べたらあまりの重さに苦しくなった。並を頼んだはずだけど、何もかもが濃厚で辛かった。昔はこってり系が大好物だったのだけど、歳をとったということなのか。また食べたいけれど量は半分で良い!

 

関連記事

no image

敦盛

先日某中華レストランでつけ麺を頼んだところ「あつもり」が指定できると書いてあったので「厚盛り」と勘違

記事を読む

no image

キーボードがもう駄目

いろいろダメでもう無理でう。キーボード買い替えまう。届くまで日記はこんな感じです。 今日は料理

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑