*

頑張らなくてもいいでしょ~

公開日: : 最終更新日:2016/08/26 呟き

一日1万文字書けば単純計算して10日で一作書きあがるわけだけど、実際は一日三千文字書くのだって相当な体力と精神力がいる。六千文字も書けば魂を削っている気すらする。今日はそれに近いくらい書いたけれど、体の芯から疲れるようでろくに他のこともできなかった。書いていて手ごたえはあるので、次は編集さんに面白いと思ってもらえたらいいなあ。

日曜日はバリバラが面白そう。障害者+感動、というイメージを覆し、みんな違ってみんな良いを掲げるバリバラの挑戦が楽しみである。時に怠慢だったり、どこかでゲスな一面があったとしても不思議ではない。人間には雑多な性質が必要だと偉人もいっておられるしね。頑張らなくてもいいでしょ~とバリバラのみんなが歌っていた回はよかったなあ。

関連記事

no image

書類ができた

寝る時間を削って頑張る、という話に昔から憧れていた。とても無理である。昨日確定申告の書類つくりで就寝

記事を読む

no image

cookie

大雨だったので一日家から出なかった。だらだらとパソコンをやっていた。WEBブラウザにおけるcooki

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑