*

インストールならず

公開日: : ゲーム

薬がジェネリック医薬品に変わった。値段はほぼ半額で、効果は全く同じとのこと。ジプレキサと違い黄色い錠で、口で溶けるタイプらしい。少しジプレキサが余っているからまだ飲まないけれど、特に異常がなければいいと思う。

今日も執筆をしたけれど、何度も自分で読み直していたら自分の作品だけに読む際の新鮮さが失われ、面白いのかつまらないのかわからなくなる。少し日を置いて読み直した方が良いだろうか。何気に凄く不安である。

シュタインズ・ゲートゼロが届いたので早速インストールしようと思ってインストーラを起動したら、それっきり延々とステータスが動かず結局今日はプレイできなかった。買ったその日に少しだけでもプレイできれば大分違うのだが、泣く泣くサポートにメールを送った。早く鳳凰院凶真の活躍がみたいのう。

関連記事

no image

いつの間にか強くなっている

今日はセンターで読書。徳川国家のデザイン、という本を読了。端から端まで重要な情報ばかりで、しっかり覚

記事を読む

no image

懐かし冒険

魔法陣グルグル。最近新しくアニメがやっているので、漫画の方を一度しっかり読んでみた。当時5巻くらいま

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑