*

つかれた

公開日: : 小説

ずっと自分の文章読んでいました。疲れました……。

なんだかエネルギーが足りない気がしたのでスーパーで300円くらいの牛肉を買ってきて炒めて食べました。でもやっぱり寝なきゃいけませんね。

関連記事

no image

3月のライオン

録画していた3月のライオンのアニメを今日で全部観た。胸熱である。世話をしてくれる三姉妹とかぐれた義姉

記事を読む

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑