*

クレーマークレーマー

公開日: : 精神病

今日は病院に行っていたのだけど、診察が異様に時間がかかっていたようで、看護師が遅れてしまっていてすみませんと謝っていた。それならそれでいいと思うのだけど、僕の隣に座っていた太ったおじさんが看護師に、いいかげんにしろよ、こっちはもう三十分も待ってるんだよ! と怒鳴りつけていてびっくりした。途端に別の席に移りたくなったが、仕舞いには診察が終わって出てきた患者にも、てめえいつまで待たせるんだバカヤローと怒鳴りつけていた。気の弱そうな患者だったので気の毒だった。これだけおかしな人をみるのは久しぶりだけど、これは病気のせいではないなあと思った。クレーマー気質の人はどこにでもいるよね。

関連記事

no image

シードル

WEB拍手、リアクションしない時の方が多いんですが、全部読ませていただいています、大変励みになってお

記事を読む

no image

「いのち」と帝国日本を読む

昨日結構遅くまで起きていたので、今日はゆっくり寝ていたかったのだけどリクが朝から延々と吠えていて辛か

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑