*

いてててっ

公開日: : プライベート

昨日少しダンベル体操というものをしてみたら背骨を痛めてしまった。湿布を貼って寝たらよくなったけれど、これはちょっとした老化なのだろうか。不安定な体勢でやったせいもあるから、少しネットとかで正しい姿勢を調べねばならない。別に太っているわけではないのだが、ここのところ犬の散歩くらいしか運動していなくて相当になまってしまっているので、健康のためにも習慣にしたいのである。

ブルーハーツのコピーバンドをやる女子高生4人組の映画を観た。みるべきところは沢山あったのだけど、スウィングガールズを改めてみせられているような気にもなってあまり刺さらなかった。ただこういう映画を観ると良いことがあって、自分の過去にあったこと、主にトラウマが刺激されて色々な考えが湧き出てくるのだ。洋画では駄目で邦画に限る。

関連記事

no image

消えない行い

今日は母と初めてまともに犬の散歩をした。最近めっきり足が弱くなってしまったようなので、最後まで歩ける

記事を読む

no image

電球が切れた

電球が切れたのでくろがねやまで行って買ってきた。他の買い物もあるので母も助手席に乗っていた。 帰りに

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑