*

ひどい雨である

公開日: : グルメ, 精神病

今日は朝から病院に行き、帰りはマクドナルドのドライブスルーを使ってみた。自分の車でそういうことをするのは初めてだったけれど、かなり快適にハンバーガーを買うことが出来た。こういうジャンクな食べ物をたまに食べたくなる。東京島という漂流系の小説で文明の味の素晴らしさが訴えられていたのでその影響もあるかも。

それにしてもひどい雨である。雨になると調子が下がるので、帰ってからはかなり長い間布団で寝ていた。やりたいことがあるし、やるべきなのもわかっているのだけどどうしようもない。前みたいに苦しい思いをしないだけでも感謝しなければならない。それでも夕方になると買い物に行くくらいの元気は出たので、野菜と肉を買ってきて炒めて食べた。夜になるとようやく元気がでてきたけれどちょっと遅いよなと思う。

関連記事

no image

悩みどころ

寒くなると寝起きが悪くなって仕方ないけれど、朝から犬の散歩に行った。たまに道行く人がうちの犬の名前を

記事を読む

no image

狂気

今日兄と一緒に絵の教室に行く途中、車道の真ん中に確信に満ちた目でエコバッグを振り回している青年が居た

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑