*

気分的にボロボロな日

公開日: : プライベート, 報告

今日は一日気分的にズタボロで、前日ほとんど眠れなかったし、胸くそ悪いことがあって調子も上がらないし、ろくにやりたいこともできなかった。なにがいけないかって凄くくだらないことで、要はエゴサーチなんざするものではない、ということである。どれだけ悪意をぶつけられても、結局のところアクセスしなければないのと一緒なのだ。とりあえずブックマークからいくつかリンクを消した。休みを一日潰すくらいならもう少しストイックになりたいと思う。

先日書いた日記に「月では既に微生物が発見されている」と書いてしまったが、実際には「地球由来の微生物が発見されている」だった。地球から運ばれた微生物が二年生き残っていた、という話だったので訂正させていただきたい。(※いい加減なことを書いてしまいすみませんでした)

調子悪い中でも小説とは関係ない1000文字くらいの文章を書いたりして、それが良い反応だったので少し嬉しかった。それでも調子が上がらなかったのでさっき抹茶アイスを食べてしまった。余計な間食続けていると太るよね。運動もしないとなあ。

関連記事

no image

子どもの貧困についてのイベントに行ってきた

長時間車を運転したせいで、帰ってからろくになにもできなかった。布団に潜ってテレビをつけて、録画したド

記事を読む

no image

三箇日二日目

朝起きて作家でごはんの鍛練場でついた感想を読んだ。 この上なく厳しい意見だったし、悩ましい気分にもな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑