*

例年通り参加します

公開日: : 大会

実は明日全国アビリンピックの壮行会に行ってきます。昔選手宣誓した時、地元のニュースにばっちり数秒映ったのが懐かしいですが、山梨選手団は人数も少ないし、今年はマスコミも来ないかもしれませんね。当日の打ち合わせとかいろいろやることはあります。

それで地方アビリンピックが今週末にあるので、それにも行ってきます。といってもあんまり勉強してないんですよね。だからみっちり勉強してくる人が参加してたらあっさり負けてしまうかもしれません。でも僕の参加する種目は嘆かわしいことにいつも選手が五人集まるかどうかも怪しいくらいなので……できれば山梨の技術振興のためにもニューウェーブの登場を期待したいところですね。

せっかくKindleで沢山本を買っているのでスマホにもKindleアプリを導入しました。ゲーテ格言集を試しに入れて読んでみたけれど、作品と媒体が合っている感じがしましたね。補助的に使っていきたいと思います。

関連記事

no image

壮行会に行ってきた

アビリンピック全国大会に行くのももう五回目である。昔は壮行会会場まで自転車で通っていたが、今は車で行

記事を読む

no image

頭クタクタ

昔はパソコンの仕事に就きたいと思っていたけれど、フルタイムで働く体力のない自分には求人がなかった。別

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑