*

あれが終わればこれが悩ましい

公開日: : プライベート

今日は作業所から帰ってから色々やろうと思ったけれど、天候が悪いせいかほとんど動く気になれず、映画を休みながら途切れ途切れにみて、ようやく一本観終えることができた。これもまあ仕方がないのかなあ。夜は買っておいたアボカドを切って刺身の代わりに醤油につけて食べた。大変美味しい。崩れやすいマグロみたいな感じである。

創作の方では壁にぶつかってかなり悩んでいる。リアルの方で沢山の悩みが解決した分、作品の方で悩めるのは幸せなことなのか。でもこれじゃ全然駄目だ。

関連記事

no image

フルーツグラノーラ

朝食はフルーツグラノーラを食べているのだけど、カルビー、日清、イオンの三種を主に選んでいる。カルビー

記事を読む

no image

いてててっ

昨日少しダンベル体操というものをしてみたら背骨を痛めてしまった。湿布を貼って寝たらよくなったけれど、

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑