*

夕寝しちゃった

公開日: : グルメ, プライベート, 世間話

今日は作業所、その後支援センターでそれぞれ作業をした。帰ってからは犬の散歩をしたが、その後は眠ってしまった。結構みっちり作業したから相当疲れてしまったらしい。集中する時間が長ければ合間で何時間か寝なければならない。そう考えると一日は短いと思う。

サイゼリヤのピザが好きだ。子供の頃すかいらーくでよく食べたミックスピザが大好きで、今でも至高のピザなのだけど。現すかいらーく系列のガストのピザはちょっと違うのだよね。サイゼリヤのは大分味が近いし安いので非常によろしい。外食する際の優先度は高く、月に一回は食べている気がする。

大河ドラマって基本的に途中でだれるのだけど、今年の真田丸の盛り上がりには常に惹きつけられ、あまりの面白さに衝撃を受けている。無駄な配役がほとんどいないし、どの人物も一癖二癖あって、非常に魅力的だ。番組が終わった後気が付けば頭の中でいろいろ話の筋を考え込んでしまうくらいで、これも三谷幸喜の凄さなのかなと感じる。あと大坂の陣ってあんまり大河で長く扱わない印象があるけれど、今年は残り三ヶ月でみっちりやるだろうから楽しみだなあ。

関連記事

no image

もう少しなにかやってみよ

なんか汗をかかないと鬱が止まらない感じがするんで、普段から厚着したり運動したりしようかと考えています

記事を読む

no image

2016年振り返り

昨日結構フルに活動していたせいか、それともつけ麺食べ過ぎて腹が疲れていたのか、起きたのは11時半。8

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑