*

生活範囲

公開日: : プライベート

作業所では今仕事が止まっているのでエクセルの勉強をさせてもらっている。基本的な関数は知っていたつもりだが、その関数をどう組み合わせて使うかというところがちっともできていないので、新しい問題をみるたびに驚かされる。いざ取り組んでみるとホームページとはまた違った奥深さがあって面白い。

作業所が終わった後は支援センターに行くようにしている。寝る場所があるので体力を回復させることができるし、作業をするにも集中できて良い。というかほとんど行動範囲が決まっているので、目新しいことなど特にないけれど、毎回なにかしら物を作って帰ってこられるのはいいことだと思う。

関連記事

no image

救い

憂鬱質な自分は悪いことが重なったうえでのこの寒さは堪えます。精神的に落ち込んで布団から出られませんで

記事を読む

no image

疲労困憊の勲章

ちょっとパソコン関係の講義をPC事業内でやるため、一日準備に忙しかった。ギリギリになると気づかなかっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑