*

ひえええ

公開日: : プライベート

勉強していたら疲れ果てて中途半端な時間に寝て起きてしまった……。

作業所の猫好きの方からドッグフードの試供品をもらったのでうちの犬に食べさせたらペロリと食べてしまった。しかも全部食べ終わった後も周りをキョロキョロして五分くらいもっとないかと探していた。同じドッグフードばかり食べさせているからだろうけれど、それ以上によっぽど美味かったのかもしれない。試供品はちょくちょく貰って来るが、これ程反応がよかったのは初めてである。

中途半端な時間だけどもう一度寝ることにしようかな。何気に頭使うことしているから脳が疲れているのかもしれない。

関連記事

no image

生活範囲

作業所では今仕事が止まっているのでエクセルの勉強をさせてもらっている。基本的な関数は知っていたつもり

記事を読む

no image

いてててっ

昨日少しダンベル体操というものをしてみたら背骨を痛めてしまった。湿布を貼って寝たらよくなったけれど、

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑