*

好調の波

公開日: : プライベート

今日は朝から母を病院に連れて行った。車の免許取るのはしんどかったけれど、本当にとっといてよかったと思う。それが終わった後は作業所に行って自主学習をした。やればやるほどわかってくる感じはする。アビリンピックが終わったらコンピュータサービス技能評価試験を受けてみようかと考えている。タイムを縮められれば多分合格できるだろう。

才能は静けさの中で作られるーーこれもゲーテ格言集からの受け売りだけど、凄く信じたい言葉だと思う。それで最近は読書を休んで書く方に打ち込んでいる。一日の時間も集中力も限られているので、あれもこれもはできないけれど、ガッツリ書くのに時間を使うと気持ちがいい。いつの間にか好調の波が来ている気がする。そのうちガクッと落ちるだろうけれど、それまでは楽天的でいたいものだ。

関連記事

no image

文フリとコミティア行ってきました

5月4日、5日と東京に行ってまいりました。実は直前に風邪をひき、旅行中大分こじらせてしまったのが悔や

記事を読む

no image

みんなの作品

作業所に行ったら利用者たちが障害者文化展に出品した作品が戻ってきていた。昔僕も「みんなのための精神病

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑