*

のんびり祭日

公開日: : プライベート

今日は祭日。朝から犬の散歩。いつも決まったルートを30分歩くのだけど、涼しくなって犬が元気になったせいか、夏みたいにへばらず物足りないくらいのようだった。秋田犬は本来1、2時間散歩したい犬らしいのでそうだろうと思う。

支援センターに行こうと思ったけれど起きても疲れがたまっていたので家でちまちま作業した。昼にスーパーに行ったら肉がいつもより本当の意味で二割引きで売っていたので購入。早速フライパンで炒めて美味しくいただいた。のんびりプロ野球、横浜VS巨人のクライマックスシリーズをみたりもした。最後まで放送されなかったけれど、勢いに乗っている横浜が勝利したらしい。強くなったものだなあ。

関連記事

no image

ネットの繋がり

ここ数か月で一度に三人くらいの小説仲間と立て続けに関係が途絶えた。それぞれネットで知り合った人で、

記事を読む

no image

ゲンナリ

今日はクリスマス前の休日ということで車でケンタッキーのチキンを買いに行った。特に予約もせず買うことが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑