*

トランス状態

公開日: : プライベート, 映画

今日はエイリアンという映画を観た。傑作だと聞いていたのでどんなものかと思ったけれど、エイリアンのビジュアルとエグイ恐怖で惹きつけられ、サバイバルの緊迫感、平時と窮地のメリハリのつけ方といい、大変揺さぶられる良い映画だった。兄にその話をすると2が最高だというので、そこまでは観ようかなと思う。

今月は調子が良いのだけど、それも先週のある二日間人知れずトランス状態になっていたことが大きいと思う。フィーバーして残ったものをどうするかは自分次第だけど、一つ腰を据えて練って磨いていきたい。

3ヶ月髪切ってないからそろそろ床屋に行こうかな。予約が取れればだけど。産休で一人休職されていて店を一人で回しているので、ぎゅうぎゅうな時が結構あるのだ。

関連記事

県立図書館夜景の写真

ありがたい取材

今日は久しぶりに取材を受けた。小説以外の内容だったけど、小説のことも聞いていただけた。おかし

記事を読む

no image

読書時間

今日は仕事をなんとかこなした後、久々に図書館に行ってきました。 ここのところアビリンピックの勉強に集

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑