*

バージョン違い

公開日: : プライベート

マイクロソフトオフィスもバージョンが違うと大分操作性やビジュアルが違うので、今日所属している団体からパソコンをお借りして、食い違っていた部分を確かめてみた。すると自分のオフィスでは適合しなかったビジュアルがきちんと整っていた。大変助かる。

今日は床屋に行って大分短くしてもらった。産休の美容師さんも戻ってくる目処が立ったらしい。腕のいい人だからそれもまたありがたかった。

関連記事

no image

泊まり/ハクソーリッジ

ちょっと色々なことがきっかけで、グループホーム的な場所に一泊してきました。僕は昔から割と一人暮らしし

記事を読む

no image

カイロプラクティック

控えめにいって壁にぶつかっている。言っても仕方のない愚痴ではあるけれど、ずっと同じ姿勢でいることが多

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑