*

賑やかな一日

公開日: : プライベート

今日は兄貴と兄貴の彼女が家に来たので一緒に散歩に行った。相変わらず仲が良くて素晴らしい限りだが、長い時間の散歩も賑やかで退屈しない。昨日の消した日記に新しい作品のことを書いたけれど、それをちょっと彼女さんに読んでもらった。というのも考えようによっては滅茶苦茶怖い作品なので、一度女性に読んでもらいたかったのである。読んでもらったところ、途中で読めなくなったということはなかったので、ひとまず安心した。ただもう一ヶ月くらいは寝かせようと思う。

その他にも母と買い物に行ったり、友達と遊んだりと賑やかな一日だった。今日もこれからやろうと思っているけれど、いよいよアビリンピックが近いのでこの先十日くらいは勉強に専念するつもりである。そのうえで楽しみに行きたいな~と思う。

関連記事

no image

僕の病気

今日は病院に診察に行ってきた。 絶不調時に起こる身体の異常について相談してきた。とりあえず薬は変えず

記事を読む

no image

直し

今日は図書館で書いた分の小説を直す作業をしました。 小説書いている人ならわかると思いますが、ほんのち

記事を読む

PREV
サゲ
NEXT
冬毛
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑