*

今年も

公開日: : プライベート, 勉強

今日も作業所。PC事業から借りたパソコンが活躍している。問題集に取り組んだけれど、グラフの色が少しずれるくらいでほとんど間違いなくできた。だけど家に帰ってから別の問題をやったところ、条件付き書式でちょっと躓いた。もう追い込みも良いところなのでノーミスでできるようになりたい。

家に帰ってからはほとんど寝ていた。昨日ちょっと嫌なことがあったので悔しくてかなり長い事眠れなかったから、寝足りなかったのだと思う。眠気があるときはなにかをやろうとしても振り払えないくらい重い物がのしかかってきて、とても勝てない。

ディスカヴァー社からクリスマスパーティーの招待状が届いた。今年も呼んでいただけるのがありがたい限りである。それを楽しみにいろいろ進めていきたいものだ。

関連記事

no image

上手く打てた

作業所の開放日に通所。自分の作業をしていたけれど、麻雀のメンツが足りなさそうなので久々に参加してみる

記事を読む

no image

いくらか復調

金川君がTOPPOというお菓子を一本くれて、それが普通に美味しかった。こういうお菓子はちょっと貰うく

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑