*

行ってきまーす

公開日: : 大会

iphoneのバイブ機能と音声調整ボタンとライトとドッグコネクタが壊れたのですが、充電ができないのは致命的なのでドッグコネクタだけ直してもらいに行きました。代替部品が純正品じゃないので新たに指紋認証機能が壊れましたが、なんとか充電はできるように直していただきました。1年持てばいいかな、って感じです。そうそう、ちょっといいこともありました。待ち時間に駐車場で本を読んでいたのですが、偶然母校の先生と鉢合わせして、今どこの学校にいるのか教えてもらいました。そのうち会いに行けたらと思います。

今までの積み重ねとここしばらくちまちま勉強していたおかげで、エクセルの腕もちょっと自信がついてきました。もう明日からアビリンピック全国大会のため山形に行く予定です。といっても別の競技とはいえ何度も出ているので全然緊張していないです。賞は難しいかもしれないけれど、勉強した成果が出せたらいいかなと思います。では、行ってまいります!

関連記事

no image

壮行会2

今日は有給休暇をとってパソコン大会の壮行会に参加した。 県の代表五人、多分一番少ない県の一つではない

記事を読む

no image

カメラマンを頼む

一日があっという間に終わってしまうが、日記だけは書かねばと思い、ちょっと頑張って書いてみる。 僕が

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑