*

ブレーキランプ安い

公開日: : プライベート

バイクのブレーキランプが壊れたのでバイク屋に電話をしたら行きつけの店主が体調を崩されていた。結構な歳なので心配だが回復を期待したい。それで別の店に持って行ったのだけど、ブレーキランプなど安いもので250円で直してくれた。しかしながらなかなか店主がしゃべり好きで最近多いらしい交通違反についての同じ話を何回もするので多少辟易した。だけど次壊れた時もここに持っていくことになりそうだ。

今日も長い時間病院まで行ってきたのだけど、体の芯から疲れた。よかったことはオランダ産のパプリカが安かったことだ。4つくらい買ったので毎日食べようと思う。

関連記事

no image

リンゴの皮むき

今日も時間目いっぱい使って昨日発見した不具合と向き合っていたが、ダメだった。別の方法を試しても駄目だ

記事を読む

no image

ネット対戦時代

今日は友達とスカイプで集まってカルドセプトというゲームで遊んだ。 インターネットを通じて離れたところ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑