*

ホームぺージ作り復帰

公開日: : プライベート, 施設

作業所でホームページ作りに復帰。サーバーにアップロードしたデータの整備を行った。ちょっと疲れがあったので後半頭がモヤモヤしていた。アビリンピックの疲れが地味に残っているのかもしれない。

家では結構長い時間布団に潜っていたが寝てはいない。色々やりたいことはあるけれど外から帰ってきた後は体が動かない。磁石で床に張り付いている気分だ。頑張れば起き上れるけれど抗うのはきつい。

結局読書も創作もできなかった。その代わりに印刷しなければならないものを印刷した。B5用紙をたくさん使ったが、事前にホームセンターで沢山買っておいてよかった。

関連記事

no image

GW

ゴールデンウィークになりました。好きなだけ寝れて好きなだけ小説を書ける。 なんてすばらしいのか。 今

記事を読む

no image

克服のために

僕は小説で割とスムーズに書ける部分と苦手な部分がありまして、両方とも絶対必要なものです。今書いている

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑