*

ミスの多い日

公開日: : プライベート

今日はろくなことがなかった。朝からミスを頻発し、仕舞いにはせっかく支援センターまで行ったのにノートパソコンを忘れていた。結局手書きで文章を書いていたが、どうにも調子が上がらず早めに帰ってしまった。

昨日印刷した作品を郵便局で送った。まだ話してもいない、ちょっと驚かせようと思っている企画なのでどう受け止められるかはわからない。自分で思っているほど面白いとは思われないかもしれないけれど、こればかりは反応を待つしかない。

色々多難でメンタルが不安定になりがちだけど、徐々に立て直していこうと思う。そんなことの繰り返しであるね。

関連記事

no image

久々に飲む

今日は久々に兄と晩酌。ファミチキとビールで飲み食いしました。 ワインも物販で高いのを買っておいたので

記事を読む

no image

三連休最終日

今日は三連休の最終日。だらだら過ごしました。 それでも結構な時間パソコンに向かって勉強していましたが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑