*

キーボードがもう駄目

公開日: : グルメ, プライベート

いろいろダメでもう無理でう。キーボード買い替えまう。届くまで日記はこんな感じです。

今日は料理の日なので料理をしました。豚バラ大根。相変わらずクックドゥーです。あれ、なんか打てるようになってる。でも買い替えないとな。やばいなあ。クックドゥーはあうがで、美味しく作れました。やっぱもう駄目だな。

関連記事

no image

減薬

最近2.5ミリ薬が減ったけれど、ちょうど一時間分睡眠時間も減った。 自分の感覚的にはもう2.5ミリ減

記事を読む

no image

ゲンナリ

今日はクリスマス前の休日ということで車でケンタッキーのチキンを買いに行った。特に予約もせず買うことが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑