*

予想の斜め上

公開日: : プライベート, 世間話

作業所の休み時間ふとアメリカ大統領選の開票速報をみていたら、トランプがずっと優勢なのをみて石黒さんと金川くん、現場長とみんなで驚いていた。現場長は早速日経平均株価のチェックをしていた。みるところが違うなあと思ったけれど、実際トランプ大統領の誕生が決定してしまった。あれだけないない言われていたのに見事当選とは恐れ入る。現実とは予想の斜め上を行くものなのだと教えられた。

ここのところ激鬱で日中丸ごと寝てしまったりして、どうも睡眠が安定しないので今日はきっちり23時に布団に入りたい。10月はあんなに調子がよかったのに、一気に調子が悪くなってしまった。相談員の方に聞いたところ、この時期はみんな具合悪いらしい。自分だけではないと思うと少しほっとする。

明日は中河明美(ドラッグカラーの空に出てくるキャラクター)のモデルに会ってくる予定。いろいろ話したいなあ。

関連記事

no image

早く寝よう

今日は遠くの病院まで通院。往復2時間近く運転するのは凄く疲れるみたいで、後の日中はほとんど布団の上に

記事を読む

no image

髪切る

今日は仕事帰りに髪を切りに行った。まだ前切ったときから一ヶ月半くらいしか経ってないけど、あまりに長く

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑