*

悩みどころ

公開日: : グルメ, プライベート, 小説

寒くなると寝起きが悪くなって仕方ないけれど、朝から犬の散歩に行った。たまに道行く人がうちの犬の名前を呼んでくれる。この辺りでは有名な犬であった。

今日は外でノートパソコンに向かっていた。この前の没ともう一作のロジックの甘さを指摘されたことから、会社に打ち合わせに行くにあたって新しい作品のプロットも用意している。しかしこの企画が問題なく通るかっていうと正直わからない。分野は違えど、没になった企画が自分の中で過去最高だったので、いまいち自信が持てないというのはある。まだ日はあるけれど、なにかもう一作くらい浮かぶだろうか。

ツイッターでチョコバナナキャラメルのハーゲンダッツの画像がよく流れてくるので、ちょっと食べてみた。バリ美味いなあ。夏によく食べてたシンプルなバニラアイスとはまた違う豪華な味わいだった。

明日はとある祭りでPC事業のブースの手伝いに行ってくる。

関連記事

no image

Kindle購入

僕は長く風呂に入っていられないタチなのですが、やはりある程度は浸かっていないとせっかくの湯がもったい

記事を読む

no image

そろそろ日常に戻りたい

とりあえず昨日作ったSQL文は動いた。次は実際に運用するために細部を整えねばならない。それ程難しいは

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑