*

おかしなテンション

公開日: : グルメ, 施設

昨日はすぐになにが起こるわけでないのに妙に気持ちが高ぶって全然寝られず、ようやく5時過ぎに2時間寝ることができた。あまり寝ていないせいか作業所でおかしなテンションになっていて、やばいですよと金川君に指摘された。そういえば以前友達と静岡旅行に行った時、疲れてきたらおかしなことばかり言いだしたと何度もいわれたものだ。どうも自分で正気を保っているつもりでも言動や距離感は狂っていくものらしい。それでちょっと自分を落ち着けようと沈黙を保っていたが、パソコンの学習をしているおば様にうなぎ屋の話題を振られたので、こちらも今食べたい物を列挙して応じた。

以前から悩んでいた必要な要素を上手いこと設定するプラグインがどうも存在しないことがわかった。あっても結構な値段のする有料ソフトになる。プラグインとしては簡単な仕組みでいけるはずなので適切なものを作ってしまうという手もあるのだが、それでも今の自分には一筋縄ではいかないしもう時間がそんなにない。データベースを変にいじってサイトを壊すわけにはいかないということで、ある程度の手間は仕方ないということになりそうだ。

今さらながら、TSUTAYAであまちゃんの一巻を借りてみた。あれだけ盛り上がっていた時期にまともに観ていなかったけれど、みんな口をそろえて面白いというので一度みてみたいと思っていたのだ。のんさんの活躍も含めて楽しみにしている。

関連記事

no image

ウルトラセブン

TVKで毎週ウルトラセブンが放送されているので録画して観ている。子供の頃からビデオテープでちょくちょ

記事を読む

no image

週末疲れ

今日も施設に通所。多分出席率ナンバー1だと思う。体調が安定しているということだけど、一日通うのはやは

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑