*

note登録、技能証交付?

公開日: : 大会,

noteというSNSをはじめました。

http://note.mu/yosukesakumoto

このSNSはツイッターやフェイスブックとは違い、最近趣味で始めた詩を不定期連載するために使っていきたいと思います。ゆっくり長くやっていければと。

この前詩をアップした際にWEB拍手に「統合詩調症」というコメントをいただき、言葉の妙にびっくりして「多賀谷さんかな……?」と思っていましたが、どうやら別の読者様からいただいたコメントだったようです。面白い名前なのでありがたくnoteのコンテンツのタイトルに使わせていただきました。

アビリンピックの勉強をしていた頃に、せっかく勉強するんだから今度コンピュータサービス技能評価試験受けようかな、なんて書いていましたが、どうも一定の成績を収めた選手は、試験を免除されて技能証が交付される可能性があるようです。まだ確定ではありませんが、申し込めば多分もらえるといわれました。何一つデメリットがないので早速応募したいと思います。

関連記事

no image

勉強しきれないところ

もう大会まで一週間。 これ以上新しいことを覚えても物にできないだろう。 買ってきた教本には学びきれな

記事を読む

壮行会にて、滑る

風が相当強いと聞いていたので、果たして朝から外出できるかなと思ったけれど、吹き飛ばされる程で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑