*

ちょっと寒すぎやしませんかね

公開日: : グルメ, プライベート

ちょっと寒すぎやしませんかね。僕は夏が大好きで冬が大の苦手です。けれどこの時期はまだ動くのに不自由しなかったはずなのですが、最近は駄目です。寒すぎて動きが確実に悪くなっています。部屋には小さいストーブ一つしかないし、エアコンはつける場所が残っているだけで撤去されています。ずっとこの小さいストーブで乗り切ってきたけれど。いや、乗り切れてすらいなかったけれど。これでは日々の生活に支障が出るので何か対策を考えないと……。

今日はライカと兄と彼女さんでインドカレー屋に行きました。多分ここが山梨で一番美味いと思うのですが、豊富な食べ放題メニューからしたら考えられない程、値段が安いのです。なにしろ1000円しませんから。キーマカレーとバターが沢山使われたナンの組み合わせの素晴らしさといったらないです。

家で作業するのはちょっと厳しいので、明日は暖房を求めて支援センターまで行ってきます。

関連記事

no image

忘れて40円払った

支援センターに着くと、必要な書類を忘れたと思い込み、40円払って必要書類を印刷した。が、実は持ってき

記事を読む

no image

ピクピクが消える

昨日やった講義が意識していないくらいにプレッシャーになっていたのだろうか。顔がピクピク震えるのが消え

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑