*

電気毛布購入検討

公開日: : グルメ, プライベート

寒さのせいでなかなか起きれず、支援センターに着いたのは正午前。小説をちまちま書きました。日曜日は当事者の家族の人たちが集まる日らしく、年配の女性がたくさん来ていました。

遅い昼飯は某店の魚介つけ麺にしました。これは美味いです。ザラザラしたスープの食感がたまりません。麵じゃなくてもスープが絡んだネギですら絶品です。今度ライカを誘って行こうかと思っています。

電気毛布を買おうと思っています。電器屋に行って色々みたけれど、やはり暖房の燃費の良さでいえばエアコンが優秀。しかし初期費用を考えるとちょっと厳しい。かといってストーブ系は燃費が悪い。格段に燃費が良いのが電気毛布で、家で作業する時間の短さを考えればこれがあるだけでも大分助かるのではないかと睨んでいます。明日あたりもう一度行って買ってこようかな。

 

関連記事

no image

行き詰まりからの東京旅行

二日間東京まで遊びに行ってきました。ちょっといろいろ行き詰まりを感じていたので、東京の友人と話すこと

記事を読む

no image

心配である

僕が二十歳の時にやっていたブログの頃からの、最初期からの読者の方がいらっしゃるのだけど、未だにお世話

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑