*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

今年もありがとうございました

2016/12/31 | プライベート コメント (0comments)

WEB拍手の返信になりますが、年の最後に作品の感想を聞かせていただきありがとうございました! 良い物を書けるよう、これからも書き続けていきたいです。 いつもブログをみてくださっている皆さ

続きを見る

2016年振り返り

昨日結構フルに活動していたせいか、それともつけ麺食べ過ぎて腹が疲れていたのか、起きたのは11時半。8時15分にかけていた目覚ましをスルーして爆睡してしまった。本当はTOHOシネマズで「めまい」の4Kを

続きを見る

消えない行い

2016/12/28 | グルメ, プライベート, 小説, 読書 コメント (0comments)

今日は母と初めてまともに犬の散歩をした。最近めっきり足が弱くなってしまったようなので、最後まで歩けるか心配だったけれど、案の定半分くらいで足首が痛いといっていた。しかしコースを廻って帰ってきた時、心配

続きを見る

サッポロ一番、詰将棋

2016/12/27 | グルメ, プライベート コメント (0comments)

今日は病院に行ってきた。片道一時間近く車を走らせるのはしんどいけれど、長時間の運転の練習にはなっているだろうか。日に日に良い傾向になってきているので、この病院を選んだのは正解だったと思う。 家に

続きを見る

作業所仕事納め

2016/12/26 | グルメ, 小説, 施設, 読書 コメント (0comments)

明日病院に行くため、今年の作業所は最終日だった。木谷さんが必要なデータ整備を手伝ってくれたので、新しいコンテンツをスムーズにアップロードできた。良い締めになったと思う。昼食はなにか良い物を食べたかった

続きを見る

クリスマス、年賀はがきで要半日

2016/12/25 | グルメ, プライベート コメント (0comments)

8時半に起きて年賀状を作るぞ! と思っていたけれど11時まで寝てしまった。起きれないのは精神力が足りないからか、みえないバーベルがのしかかっているようだった。やっぱり作業所に通うってのは強いアクション

続きを見る

ほほほクリスマスイブ

2016/12/25 | グルメ, ゲーム, プライベート コメント (0comments)

本来ならばこのクリスマスは丸亀製麺にでも行って半額の釜揚げうどんを食べに行っているはずだったが、幸い兄貴と彼女さん、友達が中華料理屋に付き合ってくれたのでクリぼっちは避けられた。カダフィ大佐がライス国

続きを見る

年末の掃除前

2016/12/23 | プライベート コメント (0comments)

なんとなく偉そうな文を書いた気がしたので昨日の日記は下げました。こういうことはたまにあります。 これから部屋の掃除をしようと思っています。年末に色々忙しくて机の上もゴタゴタですので、新年までには

続きを見る

バリバラ。ここが変だよ健常者面白かったなあ

2016/12/21 | グルメ, プライベート, 世間話, 施設 コメント (0comments)

バリバラのここが変だよ健常者。面白かったなあ。片脚しかない二人が脚一本ずつで脚エステ両足分の料金でいけませんか? って試してみたのには驚いた。前例がないことだと思うから基本拒否されてしまうが、そういう

続きを見る

君の名は!

2016/12/20 | プライベート, 映画 コメント (0comments)

うちの犬が初めて会う人に興味を示してなんとなく懐いてくれると嬉しい。世話の下手な飼い主なのであまり上手く育てられなかったが、基本的に良い犬である。 今日は「君の名は」を観に行った。前から観たかっ

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑