*

風邪まだ治ってない2

公開日: : ホームページ

とりあえず休みのうちに風邪を治してしまおうと、ワンちゃんの散歩をした後の午前中は寝ていた。午後は少しパソコンをいじって、作業所と同じシステムのサイトを作ってみた。やはり不具合があるのがわかったので、それを元に兄が教えてくれた修正点を試してみる。しかし変わらなかったので、今度はデータベース関連をいじりはじめた。いじるというかデータを呼び出せるか試している最中である。やってみると結構いけそうな気がするけれど、明日中にできるかはちょっと自信がない。

風邪が治らないとやりたいことがやりきれない。今日ももう寝て回復を計らないと。

関連記事

no image

経過

一度画像ソフトで作ってみたデザインを一つのサイトとして組んでみた。以前の作品よりは良いものの、自分の

記事を読む

no image

配色に悩み中

   色々配色を試行錯誤しています。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑