*

そろそろ日常に戻りたい

公開日: : プライベート, ホームページ, 施設

とりあえず昨日作ったSQL文は動いた。次は実際に運用するために細部を整えねばならない。それ程難しいはずないところでちょくちょく躓いたが、多分明日にはなんとかなっているだろう。

職場で新しく入ってきた社員が僕より10歳は下だろうと思っていたら、何歳か年上の方だった。別に偉そうな態度をとったわけではないのでいいのだけど、人は見かけによらないのだと思い知らされた。絵の上手い方でプロを目指していた(いる?)とか。面白い方なので今後が楽しみである。

隣の家のワンちゃんが亡くなった。それでうちの陸旺に餌を沢山いただいた。珍しく陸旺と仲の良いワンちゃんだったので非常に残念である。陸旺の方は相変わらず元気だ。

作業所の方で色々根を詰め過ぎていてよくないと思う。明日明後日でキリをつけて日常に戻りたい。

関連記事

no image

頭が疲れ目

作業所の部署替えがあるらしく、今後金川君や石黒さんとなかなか絡めなくなりそうだ。せっかく気の合う人た

記事を読む

no image

ライカと遊ぶ

今日は久々に友達のライカと遊んだ。カラオケに行って、家で「カタン」というボードゲームをして大変楽しん

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑