*

そろそろ日常に戻りたい

公開日: : プライベート, ホームページ, 施設

とりあえず昨日作ったSQL文は動いた。次は実際に運用するために細部を整えねばならない。それ程難しいはずないところでちょくちょく躓いたが、多分明日にはなんとかなっているだろう。

職場で新しく入ってきた社員が僕より10歳は下だろうと思っていたら、何歳か年上の方だった。別に偉そうな態度をとったわけではないのでいいのだけど、人は見かけによらないのだと思い知らされた。絵の上手い方でプロを目指していた(いる?)とか。面白い方なので今後が楽しみである。

隣の家のワンちゃんが亡くなった。それでうちの陸旺に餌を沢山いただいた。珍しく陸旺と仲の良いワンちゃんだったので非常に残念である。陸旺の方は相変わらず元気だ。

作業所の方で色々根を詰め過ぎていてよくないと思う。明日明後日でキリをつけて日常に戻りたい。

関連記事

no image

居た場所

今日は診察日でした。 病院の待合室で座っていると、昔のことをよく思い出します。 しばらく会っていない

記事を読む

no image

年末の掃除前

なんとなく偉そうな文を書いた気がしたので昨日の日記は下げました。こういうことはたまにあります。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑