*

色々解決した物の

公開日: : ホームページ, 施設, 読書

どうしても解けない問題があるけれど、今は仕方ないと諦める他なし。明日はプレゼンテーションだけど、一応最低限の機能は完成したので多少は自信もって話せると思います。どうしても上手くいかないところは来週直すつもりで。

ウンメイトという本を読了。よかったよかった、というのが読後感。良い話なんですよねえ、構成の巧みさより内容の温かさに惹かれますよ。

ああ疲れた。

関連記事

no image

悩ましい

作業所では相変わらずプラグインのどこがどう動いているのかを調べながら、実際に使いたい形に直していく作

記事を読む

no image

日に日に理解

今日も施設でWordpressの作業。毎日のように取り組んでいるので日に日に理解が進んでいる。PHP

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑